人力飛行機探訪記

鳥人間はじめ人力飛行機を見てきた記録をアーカイブ

マスコットキャラクターが生まれました

マスコット誕生

人力飛行機ブログの執筆活動に相棒ができました

マスコットキャラクターの「つばさつる」ちゃんです

翼弦の訓読みなので覚えやすい名前です

ブログともどもよろしくお願いします

 

プロフィール

f:id:deciliterai:20220801042345p:image

自称・人力飛行機研究者。

仕事を欲しがっていたらこのブログのマスコットキャラクターに任命された。

VTuberになって人力飛行機鳥人間コンテストの魅力の布教をしようと企んでいる。

得意なことはブログの更新を煽ること。

苦手なことは部屋の片付け。自称研究者なのに使いたい資料がすぐに出てこない。

 

本人からのメッセージ

「この分野は素人なのでお手柔らかにお願いします……!」

 

Twitterアカウント